会員募集中
質の高いサービス提供と安定的な経営基盤構築のため、
在宅介護現場の重要な担い手である民間事業者の結束が必要です。
現場の声を結集して国政に届ける為には団結してこそ効果が発揮されます。
ご賛同いただける方は、在宅協の活動にぜひご参加ください。
在宅協は、民間事業者の真の受け皿団体として、その社会的使命を果たしてまいります。
対象 | 会費 | |
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正会員 | 介護事業を行う法人又は団体で、 在宅協の事業内容・目的に賛同していただける方 |
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準会員 |
介護事業を行う法人又は団体で、在宅協の 事業内容・目的に賛同していただける方 ※入会2年後、正会員へ移行いただきます。 |
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特別会員 | 介護事業の振興に熱意を有する法人又は団体 (原則として介護事業者以外) |
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賛同会員 | 介護事業を行う法人又は団体、もしくは 介護事業の振興に熱意を有する法人又は団体で、 在宅協の事業内容・目的に賛同していただける方 |
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※下半期(10〜3月)でのご入会の場合は、年会費は半額となります。(各会員共通)
入会の流れ
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1
資料申込
入会申込フォームよりお申し込みください。 入会関連資料をお送りいたします。
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2
必要書類のご提出
必要書類を事務局までご提出ください。
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3
入会審査
ご提出いただきました書類をもとに入会審査を行います。
書類到着後1週間程度のお時間をいただきます。 -
4
結果連絡
審査終了後、「入会承認通知書」と「初年度年会費請求書」を送付いたします。
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5
会費お支払い
入会金および初年度年会費をお支払い いただき、手続きは完了です。